柳 真二ギター教室

ギター教室の諸活動の記

吉田光三先生 お誕生日会

2018-09-15 14:29:27 | Weblog
9月9日(日)に吉田光三先生のお誕生日会が大泉学園・LIVINオズのバンケットホールにて開催されました。11月11日(日)に(ゆめりあホール)にて開催の「第60回吉田光三門下生発表会」のプログラムも出来上がり、パーティーに参加の生徒さん達により独奏、二重奏、弾き語りとお祝いの演奏で楽しいひと時となりました。下記パーティーの模様です。





田村幹事長の乾杯の挨拶










お祝いの花束とプレゼントの贈呈です


プレゼントはバカラのショットグラスです。
これで響30年を味わって頂きたいですね〜


ローソクの数はまだまだ増えて頂きたい!
[user_image 65/


この度副幹事長に就任された岡田直美さんです


閉会は田村幹事長の挨拶と吉田光三ギター教室恒例の五本締めでお開きとなりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿