柳 真二ギター教室

ギター教室の諸活動の記

ご注意、、、

2012-04-30 09:43:53 | Weblog
5月4日(金・祝)に開催の「吉田光三ギター合奏団定期コンサート54」の会場は今年は例年と異なり西武池袋線「大泉学園駅」北口徒歩1分の”ゆめりあフェンテ”ビル6階の「ゆめりあホール」です。午後1時30分開演(1時開場)ですのでお間違いのないようによろしくお願いします!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシューズ家の毒 | トップ | 定期コンサート 54 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 15:38:26
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事