私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

お昼寝中のネコちゃん

2020年03月26日 | 動物・鳥



仲良く寝ている様子が、可愛くてパチリ~~\(^o^)/

奥のネコちゃんがボケているので、角度を変えて撮影




過去にこんな写真を撮った事があったような気が・・・
探してみました~~(*^_^*)

2013年11月3日に、お迎えしたので、その時でした
生後2・3ヶ月位だと思います

9月末に息子が出先で保護した子猫(生後1ヶ月位?)
車で移動中だったのですが、道路で見つけたとの事
そのまま、連れて帰って来たのです

もし、保護しなかったら、どうなっていたのでしょう
今、家族になっているネコちゃんは奇跡ですね~~\(^o^)/





2013年11月3日に撮影~~

あら~可愛い~~ おんぶしているみたい~~

仲良く、くっついて寝ています・・・(笑)




ネコちゃんも寝相が悪いみたいで、上になったり下になったり・・・

久しぶりに過去のお写真を見て、こんなに可愛かったんやね~~

大きくなっている事を実感しました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットが大好きな💛息子夫婦 | トップ | 近所の公園のさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物・鳥」カテゴリの最新記事