私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

ペットが大好きな💛息子夫婦

2020年03月25日 | 動物・鳥


≪オカメインコ≫
慣れていて、手の上に・・・
あら~~可愛いです~~\(^o^)/

撮影しようとすると、前に来て邪魔する子・・・(笑)
数枚撮影するのに、結構苦労しました




うちも、昔インコちゃんが、居ましたよ~

・息子が小学校の頃、巣から落ちたスズメを連れて帰って来てから、
セキセイインコちゃんを飼うようになったのです~

・幼稚園の頃、金魚すくいで、金魚を
持って帰ってから、熱帯魚を飼う事になり・・・

・6年前に車で出かけた時、子猫を見つけて
連れて帰って来たネコちゃんが今、家に居ます
(明日、アップします~)
うちのペットたちは、息子がきっかけなんです~~\(^o^)/



≪チンチラ≫
初めて見ました~
葉っぱを食べるようですが、小さな手で持って食べてました~
可愛いですね~~\(^o^)/



≪熱帯魚≫
水槽の撮影をするつもりでしたが、忘れてました・・・(笑)
グッピーみたいなのが、いっぱい居てて、撮影してもよく見えないかも?



ベランダにも、植木がいっぱいでした~~

また、呼んでくださいね~~(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪茨木 銀座ライオンにて... | トップ | お昼寝中のネコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物・鳥」カテゴリの最新記事