私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

四天王寺 盂蘭盆会万灯供養

2024年08月17日 | ・イベント「大阪」


ずいぶんご無沙汰しております m(__)m

今年は、色々ありまして~~💦

今年、初めから、義母の入院・手術
入退院を繰り返す、バタバタの数ヶ月・・・

その義母も、春に100歳で、永眠致しました

そして、義母の前後に、実母・叔母も永眠
心身ともに、クタクタの状態でした💦


3人の初盆の供養の為、行って来ました

≪四天王寺 盂蘭盆会万灯供養≫

たくさんのロウソクを見ながら、色々な想いが・・・
やっと、一つの大きな区切りが、ついたように思います

1年の半分以上過ぎて、ここから、再スタート・・・
だけど・・・
まだまだ、主人の病院もあり、バタバタは、変わりませんね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 淀屋橋 玄三庵にてラ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事