私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

知り合いの家で、ビックリした~~(@_@)

2019年03月01日 | 建物



お庭の壁を破って、2階の塀にまた、突き刺さっている樹・・・

これは、何?って、思わず聞いたの~~

古い樹で、切りたいけど、切らない方が良いと言われたからそのままなんです~との事。

でも、今回台風で被害があったそうですが、この樹があったから、周りに迷惑がかからないレベルだったので、良かったとおっしゃってました~

なるほど~~よーく見てみると、手に見えませんか

しっかり、押さえて守っているように見えました私には・・・





そして、目線を上げると、りっぱな枝葉が・・・

私が守ってますと言ってるみたい~~

時々、樹を守る為に・・・って、お話はお聞きした事がありますが、実際に住んでいる方は初めて出逢いました

撮影させて頂き、ありがとうございました(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイティード カフェ (JTR... | トップ | 大阪 京橋 プロフ撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建物」カテゴリの最新記事