私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

ジェイティード カフェ (JTRRD cafe)

2019年02月28日 | ・グルメ 「大阪」



前から、気になっていたスムージーのお店に、やっと、行って来ました

お付き合い頂いた友人、ありがとうございました (*^_^*)


スムージーの種類≪6カラー≫
あか*ピンク*ムラサキ*きいろ*みどり*オレンジ


サイズは、
・Long・・・2カラー【アート&フルーツ・バジルシード】

・Short・・ 1カラー【アート&フルーツ・バジルシード】

・Mini・・・1カラー【バジルシード】





カラーを選択しますが、よくわかりません・・・

Shortで、あかとピンクを注文

どちらも、ベリー系との事。

アートは、その時に寄って変わるそうです。

ドキドキしながら、待ちました

と~~ても、可愛い~~\(^o^)/

なるほど・・・人気があるはずですね~~





うさぎと切り株があり、ここで撮影して下さいとの事。

撮影場所まで用意してました





お水は、2種類 レモン入りとベリー入り

どちらも美味しいです~~\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅のお庭の水仙 | トップ | 知り合いの家で、ビックリし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事