Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

チャリティーマッチでの思い

2011-04-02 | 活動報告
4/2ニンジニアスタジアムにてチャリティーマッチが行われました。

ビッグフラッグへの「がんばろう東北・日本」のメッセージ作成に参加されました方々、
お疲れ様でした。スタジアムに運営をサポートされたスタッフ、ボラスタの皆様、また、
当日集まられた愛媛サポーターの皆様、有難うございました。
それから、遠くからニンジニアスタジアムまでお越しの徳島、岡山、鳥取のサポーター様
本当に有難うございました。

私もゴール裏の仲間と一緒に、ベガルタ仙台のTwistedを歌わせていただきましたし、
懸命にプレーした4チームの選手の試合を見ながら、久しぶりに応援をし、サッカーチーム
のサポーターであることの有り難さを噛みしめた一日でした。

東日本、東北が少しでも活気ある生活に戻れるよう、またサッカーの応援を心から楽し
める日が来るように祈りながら、中四国から熱い思いを被災された皆さんにお送りして
いきたいと思っております。

 少しずつでも、前へ 立ち上がれ日本! がんばろう!日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿