Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

第10節松本戦 ~GW初日は愛媛FCスペシャルデー 3+1試合を楽しみつくそう~

2016-04-27 | 活動報告
前節今年を占う北四国決戦を制した我らが愛媛FC。

まさにこの戦いが昨年躍進した戦い方。

相手の攻勢時間を耐えしのぎ、そして呼び込んだチャンスを確実に決め、最後まで戦い続けて勝ち切る。

昨年からの戦い方ができる、苦しい試合を勝ちきれる、そう思えそれが自信にできた試合。

この勝利はその意味で非常に大きい一勝。


さて、GW初日は天気も良さそう。相手は昨年J1にいた松本。非常に良い戦いの舞台。

さらに勝って自信を確信にしよう。まだまだ上へと上り続けよう。



と、他のカテゴリーに目をやると、この日は非常に愛媛FCファミリーにとって特別な日。

昼からほぼ同じ場所で3カテゴリーの公式戦(リーグ戦)が観戦できる日なんですね。


先日のレディースとトップの同時開催の日、レディースにも多くの声出しサポーターが詰め掛け声援を送りました。

今までのレディースの試合とは思えないほどの音圧の応援でちょっと違った雰囲気が作り出せました。

さて明後日も午後からぎっしり詰まってますよ。


13:30から U-18 vs 高松商業 @補助陸上

15:00から レディース vs 日本大FIELDS横浜 @球技場

19:00から トップ vs 松本山雅FC @ニンジニアスタジアム

どの試合を見に、声をはりあげに行きますか? いや全部行きましょう。そして、3回ラインダンスしましょう。



それとあともう一つ

17:30から ゆるキャラサッカー 蜜柑FC vs FC一平 @ニンスタ


もうこの日は愛媛FCを楽しみつくすしかありませんね。


がんばれ!! 愛媛FC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿