Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

四国ダービー連勝!さらにオレンジを増強しよう!

2006-06-24 | 活動報告
本日鳴門での 四国ダービー第2弾 愛媛2-0徳島 で快勝でした。
現地にサポートに行かれた皆さんお疲れ様。
やっぱり愛媛カラーのオレンジ(暖色)で溢れたスタンドはいいですね!
皆さんの気持ちのこもったコールと断幕、ゲートフラッグは、ピッチの
愛媛戦士に大きな勇気とパワーを与えたと確信しました。


さて明日25日市内 オレンジスポットで、13:00~
『ゲーフラ作成講座~初めてのゲートフラッグ』を開催予定です。
更に愛媛のスタジアムのオレンジを増強してピッチの愛媛戦士に
勇気与えるため皆さんの熱いハートをオリジナルゲートフラッグに
込めてスタンドに掲げましょう!

■愛するチームに対する思いの内容
■お気に入りに選手を鼓舞する内容
■郷土愛媛を盛り上げる内容
■対戦相手を少々煽る?内容
等々愛媛のスタンドを盛り上げられる内容なら何でもOKです。

作り方はいたって簡単ですよ、その場で作らなくても作り方の
ポイントだけ聞いてもらっても結構です、是非お気軽にお立ち寄り
下さい。


詳細はこちらにて、ご確認お願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:四国ダービー連勝! (ももじろう)
2006-06-24 23:06:37
ラランジャの皆さま、

今日の四国ダービー第2Rの鳴門では大変お世話になり、ありがとうございました



予想通り、鳴門る(=鳴門+捕る)ことができました

応援の断幕・ゲーフラ・そしてサポの熱い想いのいずれもが徳島を上回り、愛媛の選手&サポが一丸となったダービー連覇でした



今季初ナマ観戦(しかも四国ダービー!!)を皆さんとともに体感できて本当に嬉し&楽しかったです



是非次回のダービーマッチも是非とも宜しくお願い致します(宣言しちゃいます!)。。。



返信する
Unknown (管理人)
2006-06-25 09:44:56
ももじろうさん、お疲れ様でした。帰りは松山までの最高に気持ちよい帰路になりましたね、次回のダービーマッチもですが、愛媛のホームゲームも一緒に盛り上げましょう、次節神戸戦も共にサポートしましょう、愛媛の歴史はエンドレスです!
返信する

コメントを投稿