Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

11/4最終戦を前にニンスタ周辺の清掃ボランティア

2012-10-31 | 活動報告
甲府戦、やはり優勝しただけあって甲府は強かったですね。
愛媛にもチャンスはありましたが、かなりな時間ボールを運ばれた感が
あります。それにダビ選手は個人で持っていける力があって反則です。
フェルナンジーニョ選手もいたらかなりひどいことになっていたかもしれません。

PKをはずしてくれたのはありましたが、しかし厳しく守りぬきました。
押し込まれはしましたが、いろいろ仕掛けようとしていたのは見えましたし。
スコアレスドローは上出来だったようにも思います。

さて週末はホーム最終の草津戦。松山広域デーとして天気がよければ多くの
方がスタジアムに訪れることでしょう。
是非ともまた来たいと思える試合になって欲しいものです。

さて、その前に今年一年お世話になったニンジニアスタジアムに対し感謝を込めて
サポーターとしてゴミ拾いをしたいと考えております。

-----------------------------------------------------------
日時:11月4日(日)10:00~11:30
集合:ニンスタ中央広場に10時集合
準備:手袋、トング(火ばさみ)
服装:レプユニ等オレンジ色の物を身に付けてお願いします!
-----------------------------------------------------------

詳細は 愛媛ゴール裏net でご確認ください。


それと前日11/3には 2012Jユースカップ の鳥取戦が13:00北条で開かれます。
可能な方は応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿