Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

文化の日

2015-11-03 14:33:39 | smap
母を連れての
ドライビング。

大学で
音楽活動を
行う予定が
親戚めぐりや
自分の雑用をしてたら、
不可能に。

残念。

個人練習をしよう。

お天気が良くて
紅葉が始まってる街路樹もあり、
ドライブしてても
楽しかった。

さぁ、早めに寝てと
思ったら、
中居くんのスポーツ番組が
また面白い。

またまた、
夜更かしかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kikiさま\(^_^)/ (ルビー)
2015-11-04 00:02:58
秋のドライブ!!
最高ですよね~私も大好きです(*^^*)
春の桜も良いですけど
紅葉の方が私は好きなんです
お母様も喜ばれてたことでしょう♪

スポーツ番組大好きだから
特番はだいたい見てますが
中居君だから更に楽しいです~

丸いのが解消されてきました(笑)
相変わらずの暴労働ですよ
でも、だから楽しませて貰ってるんですけど。
ちゃんと事前勉強をしてからの本番
工藤監督との対談は嬉しかったです
西武時代から投手として好きでした~(*^^*)
返信する
工藤監督 (kiki)
2015-11-04 21:46:14
〉ルビー様
ドライブ一緒にしたいですね。
いつか実現しましょう!

今日も、
中居くんの仰天見てますよ。

工藤監督、
選手の時も素晴らしかったですが、
昨日の中居くんとのお話を
お聞きしても、
やはり、
素晴らしい監督だなと
思いました。
私の1番尊敬するジャイアンツの選手は、
王選手。
その王イズムを引き継いでいるから、
就任一年目で日本一に輝くことが
できたのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。