Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

札幌前に・・DVD発売?!

2012-11-02 21:02:06 | Dear拓哉

ライブ中なのに、

DVD発売って

びっくりした。

いつものごとく

別のルート(Yahooニュース)から

情報を知り、驚愕したあとに、

ようやく

SMAPメール事務局からお知らせがくるという・・・

 

どうにか、なりませんかねぇ。

せめて、

ファンに一足早く情報を流すって

訳にはいかないのかねぇ。

 

それにしても、

いろいろ魅力的な内容ではありますが。

ブルーレイで出してほしかったかなぁ。

あと、

ギフト曲は全曲入れてほしかったなぁ。

 

まさか、

第2弾なんて、

ないよね?!

 

それにしても

毎回、毎回

驚かされますなぁ。

 

今日の、朝一のWSでは

美しい昨日の拓哉君に

お出会いできたのが

幸いでしたわ。

コメントは、たけしさんの方ばかり

クローズアップされてましたけれど。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずくちゃん ()
2012-11-02 22:52:39
も時間長かったわ(笑)
やじうまが一番よかったそうだけど、私はめざましとZIPを録画して出かけました…こんなもんよね~(笑)
木村さん、若干頬がこけてたね。

今日から始まったロンバケで23ちゃいの木村さんに会ったけど、やはり「今」が最高と確信しました(笑)
返信する
 (kiki)
2012-11-03 18:18:47
輝いてるから魅力あるんだね。
凛々しい立姿、素敵でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。