Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

笑顔のまんま~さんタクで癒されて~

2012-01-01 18:39:34 | Dear拓哉

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

昨年の紅白~CDTVとてもよかった。大トリでの「のたろん」2011年いろいろなことがあって、復興へ向けてのメッセージソング。みんなで頑張ろうと立ち上がったSMAP君たちの思い、届いたかな。そして、オリスマ。拓哉君の歌いだしの声がなかったのは残念だけれど、会場と一体感あり、替え歌もありで、きっと大トリとしての大役は十分果たせたと思うよ。

それから、がらっと雰囲気が変わったCDTV。今年も明るくはしゃぐSMAPメンバーに会えたのはうれしかったし、たくさん歌ってくれたのもうれしかった。FIVE RESPECTや STAY、はじまりの歌はよかったね。

そして、さきほど見終わった「さんタク」今年は、大々的なロケはなかったけれど、「復活」をテーマにいろいろな方の復活を振り返れたのはよかったし、何より、スティーブン・タイラーに出会えた拓哉君のめちゃくちゃうれしそうな顔を見れたのはよかった。

あと、石巻の子供たちとの野球。みんなと野球をできたことはよかったね。拓哉君のユニフォーム姿に萌え~野球好きにはたまらない何をしてもかっこいい。野球の腕は正直期待していたなかったけれど、そこそこ頑張ってたよね。すごいな。

笑顔のまんまを石巻の皆さんと歌っている姿もよかった。きっと夕方で外であの格好での演奏は相当寒かったはず。でも、そぶりも見せない。

今年の「さんタク」は、いつもとは違っていたけれど、十分楽しめました。来年も期待してるよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましたっ!! ()
2012-01-01 20:13:29
今年も宜しくお願いします!!

幸せな時間だったね♪
2012年も、SMAP、そして木村さんが大好きな自分のままみたい(笑)かえって加速しているかもしれない(爆)
今年の『さんタク』小窓の時間が長かったけど、それぞれのエピソードへのコメントも彼らしくて良かったし、さんまさんと木村さんが惹かれ合う(変な意味でなく)理由がわかるような気がしてほっこりしました。

さあ、今年は夏コンだっ!!!!←既にテンション↑
返信する
あけて1日過ぎちゃいましたっ! (ハル色のコート)
2012-01-02 17:34:09
あけおめ~
↑遅いって

ことよろ~
↑この言い方も、もう古い?
返信する
今年もHAPPYに~ (kiki)
2012-01-02 21:00:15
>洋様
今年も、よろしこ~
例年と比べて、身体張ったロケが少なかったけれど、実は、彼らのトークが私は嫌いじゃない。さんまさんって、拓哉君と一緒だとすごく優しい表情になるので、好きです。年も近いせいか?親近感わきます。で、そんな年離れた人ともトークできちゃう拓哉君ってすごいなって思うのです。この二人でレギュラー持ってほしいなあ。(ギャラ的に無理?!)
今年も夏は、目いっぱいはじけましょう!!

>ハル色様~
あけおめ~。今年も、拓哉君だけでなく、ハル色様を追っかけていきます~(←やばいっ?!)
新年早々のお出かけレポ、ごちでした。
5日に上京するので、参考にして、一人ロケ地めぐりしよっかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。