Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

SMOKING GUN

2014-05-29 22:54:18 | Dear拓哉
面白いと思う。
世間では、いろいろ言われてるのかな。

自分は、
好きだな。

井戸田さんのドラマの方が
自分には性に合わない。

残念ながら
杏さんのドラマも見ていません。
興味があれば、録画してでも見るのですが。
全く興味ありません。

「半沢さん」も
実は、1回見たのですが、
脱落してしまいました。

多分、
ああいう雰囲気、苦手なんだな。

いよいよ
雑誌は「HERO2」祭りですか?
知らなかったなぁ。

最近、書店もなかなか行けないし。
超ど田舎に住んでいるので、
仕事帰りに書店…なんて無理なんです(笑)

中居君の私服本すら、
まだ手に入れてない…とほほ。

明日は、いよいよ金曜日。

暑くなってきて
すでに半袖でうろうろしている自分。
はたして、
夏を乗り越えられるのか?

ライブは、
秋?

気候的には、その方がいいかも。
真夏だったら、ばてちゃう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ()
2014-05-30 18:59:19
楽しみに観てるよ、えにしんご(笑)
勧善懲悪なのかもしれないけど、あの一連の作品は苦手です。半沢さんも苦手だった。、見てるこっちまっで顔がこわばってきて(爆)
小栗君のも楽しんで見てます。
ロイドの監督さんただったよね?
どちらもエンケンさんが出てらっしゃる。私にとっては「イサクさん」なんだけどね(笑)
ロイドに会いたいなぁ・・・。

同じく世間の流れからは置いてかれてる感じです。
くりゅたん祭り、楽しみなんですけどね~。
まずはロイドのBlu-rayかな♪
返信する
基本 (kiki)
2014-05-30 21:33:12
上司に対して
失礼な態度は
自分は受け入れがたいのです(笑)
たとえ、ドラマでも…。

さて、
ロイドさんや
くりゅたんや
楽しみが待ってる6月。

もう一つの楽しみも、
来てほしいねぇ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。