Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

男前な砂羽さん

2013-02-16 23:37:58 | Dear拓哉
今夜のスマステは
お肉の特集ということで、
次から次に出てくるお肉の料理。

それを
片っ端から食いつく砂羽さん。
食べ方もいいけれど、
コメントも上手。

こんな人
ビストロに呼んでほしいよね。

三田さんのコントで
夫婦役を拓哉君と演じてたよね。
お江でも出ていらしたので
存在感のある方だなぁと思ってはいましたが、
今夜のたべっぷりに
参りました。

きっと
拓哉君は
喜ぶとおもうんだけれどな。

ビストロで
再会してほしいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiki様(*^_^*) (ルビー)
2013-02-17 00:18:29
こんばんは~

私もスマステ見ました!
慎吾君髪切った?&髪色黒くなった。
鈴木砂羽さん好きですね~
女優さんなのにたくさん食べて笑うってなんかいいです(^^)/~~~
しゃぶしゃぶ美味しそう♪

木村君のCM見ました~★
返信する
本当に (kiki)
2013-02-17 16:14:00
>ルビーさん
いつもありがとう。
本当にびっくりな食べっぷり。
深夜のお肉料理はかなりヘビーだと
思うのだけれど、
ガツガツ食べてて、しかもおいしそうに。
素敵でした。

コメントもよかったしね。

宝くじCM、コミカルで楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。