Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

落ち着かない

2015-08-30 10:06:19 | smap
朝からドキドキ
落ち着かない
理由は……

SMAPファンなら
わかるよね?

慎吾くんは、
昨晩
スマステ終了から
今日の本番に臨むんだよね?
大変だぁ。

私は、
昨晩
HERO祭りの雑誌整理をしていた。
買った直後も忙しくて、
あまり読んでいなかったものもあった。
整理をしながら読み返し、
拓哉くんの思いを
また新たに受け止めるという。

ファイルに
いっぱい詰まった宝物。
また、
時間があるときに見直そう。

あと、
2時間。

ドキドキ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。