Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

入梅

2011-05-27 22:13:32 | Dear拓哉
昨日、入梅した。ここ最近ではかなり早い。5月中に梅雨入り、台風接近なんて・・・
本当にびっくり。

今日は、イベントが多くてやや疲れた。

以前は、毎日お持ち帰り仕事をしても楽勝~って感じだったのに、最近は、
昼間の疲れがどっと出て、とても仕事どころではない。

こうして、PCに向かっている時が、唯一ほっとする瞬間だ。

金スマの話題~今日はパンダだった。
日本に来てくれて、大きな日中のかけ橋になってくれたんだね。
私も上野で1回だけ見たことがある。かなりお疲れモードだったような印象・・・

今日の特集を見て、改めて日本の人々に愛されてたんだなと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ ()
2011-05-28 07:38:57
まだお目にかかったことがなく。
もしライブで上京することができれば、会いに行きたいな。ただ・・・ゆっくりできる日程でないと無理だけど(苦笑)

こちら、練習試合中止です(笑)せっかく起きたのに(爆)
お仕事がんばりますっ!!
返信する
ライブで (kiki)
2011-05-29 21:35:57
上京できるといいね。その際はぜひパンダも!!

なんだか夏のライブは難しそう?!

9月~11月の頃だとしたら目茶苦茶忙しくなるんですけれど。

8月にやってくれないかな・・・(←もうライブある前提でかんがえてるアホな自分)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。