Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

年末ジャンボ

2012-12-01 18:07:18 | Dear拓哉


やっと購入できた、年末ジャンボ宝くじ。

ついでに、可愛いクリスマス仕様のチョコもget。


最初っから不可能なことなんて、ないよね?
フミ君(笑)

買わなきゃ当たんないもんね。

今、早急に莫大なお金がいる現実がある。
少しでも、貢献できればいいなぁ。
それには、高額の賞金が欲しいけれど…。

どうか、
当たりますように。

友人が教えてくれた
ジャンボポスターを目指して
うろうろしたんだけれど、
よくわからず。

今日の収穫は以下の2か所。
田舎でも、電車の中吊りはありました。
JRでも、市内でも、見られました。
田舎でも、連絡通路に貼ってありました。

街は、すっかりクリスマスモードでしたわ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ()
2012-12-02 11:40:55
昨日街に出たので、ようやく買った(笑)

そうよね、買わなきゃ当たらないし。
私は、抱えてるものがなくなればそれだけでいいので、夢は超ささやか。
多額の寄付しちゃう!!
ひたすらのんのんだよね・・・。
返信する
当事者 (kiki)
2012-12-02 11:45:15
にならなければわからないことがたくさん。

大変だろうなぁと思ってて
結局、本当のところはわからない。

軽々しく
「がんばってね。」とか
「大丈夫。」って
言えないなあと。

それでも、
事態がよくなることを信じて願えば、
きっと、思いは通じると
朝、晩、父の仏壇に
のんのんしています。

お互い、
「当たる」ことを信じようね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。