Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

拓哉のMC

2020-02-12 21:06:00 | Dear拓哉
やはり、
拓哉のMCは、
拓哉ならでは。

面白トークや
意味不明なトーク。
どれも、拓哉だから許せちゃう、
みたいな(笑)

なかなか話がまとまらなかったり、
?な表現があったり。
そこが 
また、
いいんだなぁ。

最初、
MCに入ったとき、
ずうーっと観客は、
立って聞いてた。

まぁ、久しぶりだから、
私たちは嬉しくて、
立ちっぱなしと言うことすら
忘れてたけどね。

後のMCの時に、
「座ってください。きがつかなくて」と
指示してくれた。

1人だもんね。
何をしても、
会場じゅうのみんなが拓哉を追っかけてる。
全て
自分で背負って、
歌い踊ってる。

まだまだ慣れない感じだったけれど、
十分楽しさは伝わったよ。
だけど、
早く後の4人とも
絡んでくれないかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。