Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

すまから

2015-11-27 23:17:55 | smap
久しぶりにカラオケに行った。

元同僚の
中居くんファンの子と。

オーブニングと
締めは、
SMAPの本人映像、
ユーモアしちゃうよ。

この曲、
1人で歌うと息切れする。

かなり、
早口で
リズムも難しい。

SMAPさんたちの曲、
結構歌うと難しいなって、
思うよ。

あと、
いろんな歌手の
いろんな曲を
歌った。

拓哉くん十八番の
兄弟船も、
歌わせていただきました(笑)

季節なんで、
石川さゆりさんの
「津軽海峡冬景色」を
歌うと、
意外と気持ちが入る。

確かに
演歌は、
いいかも?!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポリープ前は (洋)
2015-11-28 19:10:54
「越冬つばめ」十八番でございました。
もち、地元出身の石川さゆりさんの曲も(笑)
演歌、絶対好きになることはないと若い頃は思ってたんですけどね(爆)

以前の声、取り戻したいなぁ。

中居ファンの彼女、お元気そうでなにより。
またライブでお会いできるといいけど・・・。
Unknown (美穂)
2015-11-28 21:05:50
あらっ、洋さんと同じ(^w^)
私の演歌18番も、越冬つばめです♪
この曲、中居君が好きだったよね?←薄い記憶(笑)
またカラオケ行きましょうね!
あらっ (kiki)
2015-11-28 23:15:20
〉洋様、美穂様
お二人とも、
昌子さんの曲が十八番なんですね。

私は、
「悲しみ本線日本海」を
よく歌ってました。

私の十八番は、
松田聖子ちゃんの曲
「瞳はダイアモンド」
「赤いスイートピー」
「ハートのイヤリング」
かな。

中森明菜さん、
松任谷由実さん、
中島みゆきさんなんかも
歌います。

また、
カラオケしましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。