Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

さよなら、じゃないよね

2016-12-26 23:39:28 | smap
スマスマ、
見たいような見たくないような
でも、
見なきゃいけないような
息を詰めて
見てました

たまに
昔の映像で
笑える場面もあったけど、
結局
最後に
悲しすぎる
世界に一つだけの花を
見ることに
なりました

なぜ?

どうして?

どうすればいい?

faxチャレンジしましたが、
繋がりませんでした。
別の方法で伝えよう。


いろんな思いが
ぐるぐるしています。

SoftBankさんのCM、
ありがとうございました。

私も、
そう
思います。

さよなら、じゃないよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP大好き(⑉• •⑉)❤︎ (ルビー)
2016-12-26 23:53:18
中居君、
花♬歌のはじめから泣いてました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

指のメッセージくれたから♡♡♡

でも、苦しくておかしくなりそうです…φ(。。*)

更にスマ活続けて行きますよ!!
返信する
あきらめない (kiki)
2016-12-27 00:01:10
〉ルビー様
お仕事大変な中、
コメントをありがとうございます。
SMAPを終わらせたくありません。
中居くんの指メッセージ、受け取りました。
拓哉くんは、なかなかステージを去ろうと
しませんでした。
2TOPの思い、
受け止めました。

SMAPを終わらせない。

まだまだあきらめない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。