Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

親衛隊の生存確認

2016-01-06 00:32:39 | smap
「ミになる図書館」に
岩崎宏美さんが
出ていらした。
花の中3トリオ、
森昌子さん、
桜田淳子さん、
山口百恵さんと同学年。
石川さゆりさんもだったかなぁ。
他には、
原監督も。

あの年は、
有名人が多いなぁ。

岩崎さん、
早、40周年だそう。
40周年が迎えられるなんて、
やはり、羨ましい。

ファンも、
高齢化により、
コールの仕方を変えたって
言ってたなぁ。

何より面白かったのは、
生存確認という言葉。

そっかぁ、
そうだよね。

うちらも、
これからは、
そんな風になるかなぁと、
実は、
あの親衛隊の皆さんより
年上の自分は、
密かに思う。

SMAPが
毎年LIVEを
やれないなら、
せめて違う形でもいいから
毎年なにかやって欲しい。

やはり、
年々寄る年波。
生存確認は、
大事。

岩崎さんと、
コロッケが並ぶ絵は、
はっきり言って、
ビックリした。

ある意味、画期的。
先日は、
大御所の女優さんが
出ていらしたなぁ。

この番組、
チャレンジャーだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。