Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

おめでとう~

2012-07-09 20:01:51 | 日記

つよぽんのお誕生日だね。

いつかの年はライブと重なったね。

今年は、映画の撮影中かな。

個性あふれる映画やドラマの作品の数々に

ますます「俳優」としてのすごさを感じています。

 

マラソンも、がんばっているのかな。

暑いときだから無理しないでね。

いよいよ

ライブも発表になるのかなぁ。

つよぽんのお誕生日に発表だとよかったのにね。

でも、今日はスマスマだから、何かあるかな。

 

映画「あなたへ」がとても楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとっと ()
2012-07-09 22:09:29
すっかり抜けてた・・・
姉さんは本物のファンですっ!!素晴らしいっ!!

いかんなぁ・・・最近心躍る話題がないせいか(CDはさほどじゃないらしい・・・爆)少々疎くなってまする。

早く目を覚まさせて~っ!!

あ、つよぽん、おめでとーーーっ!!
返信する
ガンダム見た?! (kiki)
2012-07-09 22:49:50
ガンダム好きは、たまんないよね~。

自分は、もっと前のウルトラマンやセブン・ビッグXの世代だけれど、とっても喜んでる吾郎ちゃんや拓哉君を見てると、わくわくしちゃうね。


この夏、お台場行けるのかなぁ。
返信する
夏の予定(笑) ()
2012-07-10 20:04:43
今年の同窓会が浜松なの(毎年8月第一土曜日)
そこまで行くんなら・・・と、翌日、そのままお江戸に向かうことにしました。
研修の関係で、品川に1泊しかできないんだけどね(笑)
お台場に、ガンダムに会いに行きますっ!!
返信する
楽しんできてね (kiki)
2012-07-10 23:23:30
是非ガンダムを拝んで来てね。私は、本日オープンの電車博物館に行ってみたい。でも、この無理かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。