Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

4回目

2015-08-16 16:09:44 | HERO
弟家族4人と私の5人で
見てきました。

久々のHERO

お客様もそこそこ入っていました。

隣で見ていた
弟夫婦もなかなかよいリアクション

会場も
HEROの世界を
楽しんでおられるみたいでした

何回見ても
また見たくなるHERO

雨宮と
久利生の関係

どうなるんだろうな

以前の城西支部のメンバーも
素敵だけど、
今回の城西支部のメンバーもまた、
味がある人々。

あと、
何回行けるかわからないけれど、
HEROの世界に
浸りたいと、
思います。

シーズン2は
見ていなかった甥が
あの城西支部のやり取りが
昔のHEROの感じを思い出させた、
楽しかったと
言ってました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やか♪ ()
2015-08-16 19:25:26
ご家族での映画鑑賞、いいですね♪
うちも14日に弟を連れ出して(笑)行ってきました。
行けば楽しむのだけど、出不精な弟でして。
帰ってから、TV版の最終回を観たいと言いだし、Blu-ray鑑賞しました(笑)案外はまってた@弟
HEROは、年齢や性別を問わず、作品のファンも多いですよね♪
ロングランになるといいなぁ。
返信する
はまった (kiki)
2015-08-16 20:49:35
甥は
一児のパパで
なかなかTVもビデオも
見られないらしく。

シーズン2は
見てなかったけれど、
十分楽しめたようです。

世代を超えて
楽しめるHERO.
流石です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。