Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

髪切った?

2014-03-31 23:39:38 | Dear拓哉
拓哉くん、タモりさんに
言われたかな?

サプライズで出てくれたね。
「ありがとう」の歌詞が
今日の「いいとも」にぴったりだった。

いろいろコメントを
聞いてて
泣いた。

今日、
昼間も
職場の転任・退任される方との
お別れがあって、
辛い1日だった。

出会いがあれば
別れはつきものだけれど。

最終回も、
夜のグランドフェナーレも
一人ひとりのスピーチも
心動かされた。

タモリさん
SMAPの三人を育ててくださって
ありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiki様…\(^.^)/ (ルビー)
2014-04-01 00:46:07
こんばんは…

いいとも。
終わっちゃいました
感動で号泣してしまって疲れちゃってクタクタですm(。≧Д≦。)m

歌の所からもう中居君涙が…
スマが全員揃って更に感動で号泣!!
慎吾のスピーチが色んな事思い出してしまって。

でも、ラストに笑顔が見られて良かったです(*^^*)
やっぱり寂しいけど(^^;)

目が腫れてしまいました(笑)~

おやすみなさいです☆
返信する
32年 ()
2014-04-01 11:56:13
自分の人生を考えても、ものすごい年月、お茶の間に当たり前にあった番組。なくなった喪失感、今後じわじわきそうですね。
その中の20年と長きにわたって番組を支えてきたスマシプ、誇りに思います。
タモさんは、SMAPにとって恩人ですね。
3人の涙がしみました。
そして、やはり空気のようになっているスマスマの大切さを再確認したのでした。

木村さんのもっさり感はおいといて(笑)どんな「打ち合わせ」が始まっているのか、前を向かないとですね。
返信する
涙が枯れた (kiki)
2014-04-02 21:38:58
>ルビー様
泣いて、泣いて・・・つらかったです。
「ありがとう」って、本当にぴったりの曲だって
思いました。
中居君も、慎吾君も心の中の言葉を吐露していましたね。生SMAPが見られなくなるのは、さみしいです。

>洋様
自分の職場に出てからの年数とほぼ同じ年数なので、余計親近感を覚えていました。
拓哉君、バッサリでしたね。
新たな企みを楽しみに待つとしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。