Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

届いたよ~

2012-07-17 20:46:52 | Dear拓哉

やっと届いた~

幸せの青い封筒~

嬉しいなぁでも、悩むなぁ

しかし、悩んでる余裕はない~。

これから作戦会議だ~

いや、明日・明後日と仕事の最後の最後の大山があるので

明後日の夜が最終リミットかなぁ。

とにかく、無事届いてよかった、ほっ

 

本日、仕事を早めに切り上げて、有休取って(←めったにとれない貴重なお休み)

脳外科で診察を受けました。

先日の左太もものしびれが気になったので。

母の行きつけの脳外科でレントゲンやらCTやら

撮っていただき、名医の先生の御診断を仰ぎました。

(最近物忘れも多いので、アルツハイマーの疑いも?!)

今日のところは、脳外科での心配はないとのこと。

ほっ。 

 でも、首や背中に少々難ありらしい。

なので、今後、外科の先生にもよく診てもらうようにと

お話をいただきました。

とりあえず、無事でよかった~

というわけで、本日、お祝いにケーキを買ってまいりました。

ははは、これで、またダイエット生活は逆戻り~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった ()
2012-07-17 21:24:59
脳外科的に何事もなくて。
外科的なことなら治るもの♪
ライブに集中できますね♪

うちにもようやく届きました。青い封筒。
同僚には土曜日に届いてたんだって・・・なして??
とにかくこれからよ~く考えなければ!
返信する
はぁ~い (kiki)
2012-07-17 21:45:33
多分20日まで熟慮します。
なんかの答弁みたい(笑)

お互い、
これからの山場を無事乗り切ろうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。