Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

SMAP復活希望

2017-05-13 20:24:47 | smap
後ろ向くなとか
もう過去だとか
拓哉は、
拓哉の進むべき道を行けとか
いろいろ意見があるだろうけれど、
やはり、
他の人の
「世界に一つだけの花」を
聴くと、
SMAPに歌ってほしいと
思ってしまう。

SMAP、
すぐでなくていいから
時間がかかってもいいから
いつか
5人で
歌う日が来て欲しいと願う
愚かなファンの一人です。

まだまだ
諦めきれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kikiさま☆*。ご無沙汰です( ¨̮ )❥❥ (ルビー)
2017-05-15 22:23:26
連日、お仕事お疲れ様です

私は、SMAP木村拓哉が大好き♡
もちろん、SMAP❤が好き!!✨
中居担ではあるけれど
SMAPみ~んな大好き😘

今日、出勤前に朝1の回で
【無限の住人】見てきました~😆👍
血が苦手な私😱
ちょっと流血し過ぎー(>︿<。)で
目を伏せましたが
だけど私好みの映画で素敵でした❤

るろうに剣心の実写版とかも
見に行ったりしてましたから
タイプの映画でした。
だから、流血が多くても見れました(笑)

今日は急遽、思い立って1人で。
後日、またお友達と見てきます(^^♪
返信する
ありがとうございます (kiki)
2017-05-16 22:47:23
〉ルビー様
お久しぶりです。
無限の住人、
見てくださり、
嬉しいです。

私も、
中居くんの番組、
見てますよ〜。

まだまだ
SMAPを諦めていません。
お互い、
エールを送り続けましょうね!

阪神、頑張っていますね。
つよいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。