Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

教場Ⅱ

2021-01-05 22:26:00 | Dear拓哉
風間教官。
今回も、
厳しくかっこよかったです。

生徒さん、
みんなよく知らない若手の方て
なかなか顔の区別がつかなかったけれど、
いろいろな訓練の様子、
頑張っておられましたね。

エピソードも満載で
息つく暇もなく、
のめり込んで見ました。

ただ、宮坂さんの死は、
悲し過ぎた。

あと、
いろんな衝撃的なシーンも多くて。
本当に、
あっという間の二日間だった。

また、
来年あるかな。
「教場Ⅲ」

生徒一人ひとりの
スピンオフも見てみたい。
連ドラでやっても、
いいのでは?などと
いろいろ思いました。

素晴らしい作品を
届けてくださって、
ありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。