Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

宝くじCM

2013-02-10 16:46:19 | Dear拓哉
スマステで出会いました。
なかなかコミカルでかわいいねぇ。
人間真面目に生きてたら
いいことあるよね?

今日は
お茶の会議。
またまた約1時間かけておでかけ。

なので、
せっかくの三連休。どこにも行けず。
帰りに
お店で新曲CDの予約をしてきました。
ポスター付きもしっかり確認。

大賑わいのショッピングモールに行ったら
紳士服のバーゲンやってて。

拓哉君がライブで来ていたシャツに
似ているシャツがあったので
速攻買い。

流石に、
同じメーカーのは
とても高くて手が出せないので
これで、ちょっと楽しもうかなぁと。

ギター片手に
遊んじゃう?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiki様!(^^)! (ルビー)
2013-02-11 09:56:53
おはようございます!

木村君の新CM見れたのですね~☆
良かったです(^-^*)
(土)ちょっと体調よくなかったから早く寝たのでスマステ見れてなくて、しかも録画忘れたし、最悪(-_-;)  残念。また見れるよね~

連休中もお仕事って大変ですね。
お疲れ様です!
ずっと寒かったですよね。
寒いの苦手で、ちょっと腰痛持ちなので寒いと冷えるのか痛くなったりして(;_;)/~~~
しかも最近お仕事が忙しいかったりしたから余計にね( ・_・;)

剛君の舞台見に行かれるのですね、いいなぁ~
私も木村君担のスマ友さんが誘ってくれたんだけど日程がお休みとれない日だったので諦めたんですよ、、他のスマ友さんに迷惑かけるといけないので。
中居君だったら何が何でも行くんだけどね…
剛君ごめん~また行くからね!!

今はUSJの事で頭がいっぱいです。
スマ病が出てます(^^)/~~~
来るかどうかも分からないのに
念の為3/14.15とお仕事お休みする予定でいる私です!
一緒に行くスマ友さんもです。バカでしょう!

返信する
今朝は ()
2013-02-11 11:04:31
ReBornが流れたらしいですね~!
見事に逃した!でも月9に期待して録画予約しました。
CM捕獲に躍起になる木村ファン・・・なんとけなげな(笑)

中居さんファンのルビー様、侍Japanの公認サポーターに任命されたというニュースがありましたね。おめでとうございます♪中居さん、嬉しいだろうなぁ。
しかし、どれだけ忙しいんだ?中居くん(汗)

姉さんが購入された木村さん似の(笑)シャツのお披露目は、春かなぁ・・・楽しみにしています♪見せてね♪

返信する
HAHAHA (kiki)
2013-02-11 13:32:29
笑うしかないこの連休。
本日もお茶の研修で1時間かけて出かけてました。

>ルビー様
大変でしたね。お体お大事に。
多分これからバンバン流れると思いますので。

中居君サポーター就任おめでとうございます。
早速、新聞買ってきました。
彼の野球愛は半端ないですものね。
私との共通項(勝手に思ってますが:笑)
「野球好き」っていうのもありますが、
彼の愛に比べたら、自分のは本当に
恥ずかしくなるくらい。
ただ、中居君に勝っているものがあります。
それは、歴!!(笑)

>洋様

お披露目するほどのものでも・・・。
厚手なので、春にはどうかなぁ。
弥生のパーティーが叶うなら
お披露目できるんですけれどね。

グリーンジャンボの拓哉君みたいに
のんのんしましょうか。
返信する
もうすぐスマスマ(^-^*) (ルビー)
2013-02-11 21:58:19
kiki様こんばんは!

グリーンジャンボのCM見ましたよ~(o^^o)
可愛いし楽しい!
年末のゴージャスな花火のも好きだったんです☆
チラッとベビスマで衣装がみれましたね、、
めっちゃカッコイいじゃないですか…ヤバい!
楽しみ~りぴしまくると思います(^^)/~~~

WBCのレポーター就任、お祝いの言葉ありがとうございます★私もめっちゃ嬉しくて…
野球好きの中居君にはたまらなと思います。
ヒロちゃんおめでとう~~(^_-)-☆
私も野球大好き、高校時代はマネージャーやってたので中居君に負けないくらいルールは詳しいですよ‥
今でも時々甲子園に行きますから★
WBCも球場に中居君来るみたいだから行きたいんだけどね~(°°;)
グリーンジャンボ買おうかな(^^)

洋様(^-^*)
はじめましてです。
メッセージいただいて>^_^<です。
中居君のWBCサポーター就任祝ってくれてありがとうございです!(^-^*)
同じスマファンの方に祝って貰うといっそう嬉しいです…♪
これからもSMAPの応援頑張りましょうね~
私も木村君、応援しますよ!

kiki様、洋様、仲良くして下さいね(*⌒▽⌒*)
よろしくお願いします★
返信する
続き! (ルビー)
2013-02-11 22:15:37
すいません(・・;)
切れちゃいました。

洋様
WBC、お祝いメッセージありがとうございます。(^_-)-☆
中居君どんだけお仕事してるか体が心配になっちゃいます。このお仕事は嬉しいだろうと思いますけどネ☆
追いかけるのに嬉しい悲鳴あげてます(^^)
でも楽しいし、元気貰ってるのでこれからも追いかけ続けます☆
私も木村君、応援しますよ!
スマの映画、ドラマ必ず見てます!(^^)!

kikiさま、洋さま、これからも仲良くして下さいね(^_-)-☆
よろしくお願いします。
また色々教えて下さいね…
返信する
すごいっ (kiki)
2013-02-11 22:19:18
>ルビー様
マネージャ―されてたんですか。
すばらしい!!
甲子園には、母校が出た際、行きましたよ~
憧れの地で野球を見られて感動しました。

年に1~2回プロ野球を見に行きます。
中居君、本当にめっちゃ嬉しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。