Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

新曲プロモ

2013-02-05 21:24:22 | Dear拓哉
美しすぎる、
あのプロモの拓哉。
踊りもかっこいい。
やばい。歌もいい。

昨晩は巷でも評判になったらしい。

で、あのかっこよさのあとの
あの乙女な感じはどう?

常々
AKBやSKEらアイドルとのセッションは
批判も多いんだが、
私は嫌いじゃない。
というか、乙女たちにまじってかわいく踊るSMAP
好きかも。

中居君もまこちゃんならではのかわいいしぐさだし。
拓哉君なんか全身でかわゆさ表現してるし。
ついつい女の子たちより
目で追っちゃうなぁ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊る ()
2013-02-05 22:19:35
彼はとんでもなくセクシー♪
体の柔軟さがよくわかる。
役者仕事を待ちわびながらも、こんな彼にも心鷲づかみにされちゃうんだよね~♪
好きすぎる~っ!!
返信する
そう (kiki)
2013-02-05 22:33:03
フミ君とは別人の拓哉君がいる。
しなやかで、クールに踊るプロモに
本当にやられてしまいました。
返信する
kiki様(*^_^*) (ルビー)
2013-02-06 02:38:05
遅い時間にこんばんは!

スマスマ・色々盛り沢山でしたね…
私もパスタ大好きです♪
でもやっぱり新曲の話題が(^.^)/~~~
めっちゃカッコイい☆
赤黒衣装に赤いバラ、フラメンコ、なんかイメージが吾郎ちゃんな感じが、、(^v^)
何回リピリピしたか分かりません!
1回目はずっと中居君しか見てない(すいません(・・;))その後それぞれ5スマチェック★
ダンス超素敵!!
早く全部みたいですね。待ち遠しいです♪

SKEさん達とのコラボも楽しそうで可愛くて良かったですよね~
色々言う人達いるけど、良いじゃないですかね…勉強にもなるだろうし!
彼女達も頑張ったからスマスマにも出演出来てるんだし。
それにしても歳が半分以下の彼女達とのコラボ、可愛さ負けてないですね(^_-)-☆

CD,A.B.C3種類買っちゃいそうです(・・;)

先日の丁寧なコメ返ありがとうございました!
ホントに中居君と似てる所がいっぱいあって羨ましいです…
私は拓哉君と同じO型で、剛君と同じ誕生日・この位ですね~
中居&木村君より少しお姉さんかな…
私のスマ友さんは拓哉担でーす。

来週の新曲フルバージョン楽しみに待ちましょう(o^^o)
返信する
ステキ (kiki)
2013-02-06 20:41:17
>ビーズ様

O型なんですね。
私、O型の方との相性いいんですよ~(笑)

私も、いつも
拓哉君を先ず追っちゃいますね。
ライブもそう。
みんな、そうですよね~。

新曲のフルバージョン、
早く聞きたいです。
また、楽しみが増えましたね。

衣装といい、
セットといい、
最近にない、大人な感じ。
楽しみです。

以前、
きゃりーぱみゅぱみゅさんとコラボした時かな。
あの時の踊りも半端なくおちゃめな感じだった。
女の子たちと踊る時、特にかわいらしさが
増すなぁと思います。
同じ意見で、嬉しいです。
返信する
ビーズ? (ルビー)
2013-02-06 21:48:22
コメ返事、有り難うございます(*^_^*)
でも、ルビーで~す(^.^)/~~~
宜しくです!

私もA型の方と仲良しです…相性いいんですよね~(o^^o)
旦那も中居君もだし★
基本私、人見知りしないけど中にはね…(°°;)って方いますよね。
嫌いじゃないのに考えてる事やタイミングなんかホントに合わない人( ・_・;)
困りますよ~
変な空気作りたくないから出来るだけ頑張るけどネ、、
O型人間なん大雑把な所がありますよ(^_-)-☆
また、お邪魔しにきますので宜しくです!
返信する
ごめんなさい。 (kiki)
2013-02-07 20:00:03
>ルビー様
申し訳ありません。
大切なお名前を間違えてしまって。
お許しくださいね。

今日発表のUSJとのコラボ、
びっくりしましたね。
USJには、昨年初めて入口まで行きました(笑)

時間の都合でお土産だけ買って
中のアトラクションはまた今度ってことで。

早速今年行かなくちゃ(?!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。