Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

こんなの見たことない

2012-11-05 22:59:20 | Dear拓哉

ビラを作る様子

ビラを配る様子

店の中で一生けん命バイトしてる様子・・・

なかなか見たことないよね。

ピアニスト、広告代理店、

照明助手、レーサー、パイロット

配達人、建築家、検事

アイスホッケー選手、料理人

美容師、総理大臣、社長

地質学者などなど

ドラマの中で数々のいろいろな職業についてきた彼。

 

でも、

広告の裏を使ってビラを作るとか

ビラ配りとか

オンボロアパートに住むとか

そんなこと、

考えてもみなかったなぁ。

 

私が好きだったオードリーヘップバーンの

「マイフェアレディ」の男性版をやってくんないかなぁと

ずっと前から思っていた。

それに近い感じ。

どん底からどういう風に這い上がっていくのか

楽しみだ。

藤木君の悪代官ならぬ嫌な社長ぶりもなかなか。

彼の存在は、ある意味ドラマをより面白くする。

 

香里奈さんも、とっても好き。いいコンビになってきたね。

 

今日も、あっという間の1時間でした。

そのあとのスマスマのいつもながら、さんまパワー炸裂で

楽しませてもらいましたわ。

 

そういえば、〇さん。毎週フミ君に呼び捨てにされて

超いいよね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。