Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

笑った

2014-05-26 22:54:20 | Dear拓哉
松也さん、最高。

「マツ、歌舞伎好きか」
よかったなぁ。

何気に、
中居君の
「松たか子」発言がうれしかったなぁ。

HEROのダウンまで持ってるなんて。

松也さん、
拓哉君のこと大好きなんじゃないかなぁ。

MayJさんとの歌もよかった。
ただ、
私は、松たか子さんの歌の方が
好きなので、
曲のアレンジが微妙に違い、
ちょっと違和感。

松さんに来てほしかったなぁ。


ジャイアンツ、
サヨナラ。

中井が打ちました~。
中居君喜んでるかな~。


昨夜は、半分寝床の中でしたが、
なでしこ優勝を一応見届けました。
すごいね。
来年が楽しみだね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったですね (福姫)
2014-05-27 21:32:48
木村くんの男性ファン発見でしたね
松也さん SMAPとの相性がいいわけで
歌舞伎界は真面目な方という印象がありましたが・・・ちょっと 歌舞伎も見てみたいと思っちゃいました。
私もkikiさまと同じく松たかこさんの歌が聞きたかったです。ミュージカル的な迫力というか・・・思いがぐっと来る感じだから・・・でもSMAPの歌声は心配したほど悪くなく(笑) 良かったです
返信する
歌舞伎 (kiki)
2014-05-27 22:36:47
>福姫様

歌舞伎、いいですよ~。
2度拝見しています。

昔、地元のTV局開催の歌舞伎に
抽選で当たり、前列2列目で観ました。

それから
平成中村座で、
昨日出られたお二人と勘三郎さんもご生存の舞台を拝見しました。
七之助さんが7変化でいろいろな役を早変わりで
されて感動しました。

歌舞伎座でも見てみたいです。

SMAPとMay Jもよかったですね。

May Jさんは、仕分けをよく見ていて
とても、歌のお上手な方で
いつも感心して拝見しています。
返信する
kikiさま♪ (ルビー)
2014-05-28 00:06:34
こんばんは~\(^^)/

スマスマ面白すぎて大爆笑でした(*^3^)/~☆
松也さん笑える…(^^)
野球好きならではのエピソードが(笑)
今もドラフトにかかるかもと思ってる中居君と同じ~
んな訳ないでしょ!!(^^;
マツ、歌舞伎好きか、、トシバージョンも言って欲しかったなと思っちゃいました(^^;


なでしこJAPAN優勝おめでとうですね!!
いつものごとく、リアタイで観た私。
やっぱりスポーツ大好きです(*^_^*)

ワールドカップが時差があって観るのが大変そうですね~でも楽しみです♪
返信する
ドラフト (kiki)
2014-05-28 21:45:52
>ルビー様
久しぶりに私も大笑いしちゃいました。

ドラフトを待ってるという件、私も「中居君と同じ~」と笑っちゃいましたよ。

なでしこに続いて、ザックジャパンも、ぜひ健闘してほしいですね。

6月2日に「明石屋電子台」番組が毎日放送であるみたいですが、こちらでは見られないのが残念。
さんまさんが拓哉君のことをお話しされるみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。