Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

巻き戻し

2017-02-20 03:15:32 | smap
いつの時間に
巻き戻ししたいかなぁ

SMAPLIVEを
見てるとき

LIVE後に
ファンで集まって
ワイワイはしゃぎながら
余韻に浸っているとき

SMAP解散の
報道を聞かなかったとき

実現不可能かも
しれないけど
過去にワープしたい気分に
なってしまう

自分が
拓哉くんのこと
気になり始めたのはロンバケからだから
森くんが脱退してからなんだよね。

だから、
気付かなかったんだけど、
2月19日は
森くんのお誕生日だったんだね。

森くん
お誕生日おめでとう!

SMAPを
今も
大切に考えていてくれてるんだなと
勝手に
思っています。

自分の決めた道を
貫き通す姿がかっこいい。

仲間の決意を
認め許し
互いに違う世界で頑張ろうと
送り出した他のメンバーも
素晴らしい。

そんな
素敵なグループの最後が
なんであんな風に
ならなくちゃ
いけなかったのか
未だに
理解できないし、
整理できない。

過ぎちゃったけれど、
森くん
お誕生日
おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。