Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

まだ

2012-07-14 21:46:30 | Dear拓哉

とどかない~青いエアメイル

ならぬ青い封筒~

どうなっちゃってるの?!

締め切りはどんどん迫るし。

今日は、宝くじを買いに行ってまいりました。

どうか、当たりますように。のんのん。

うちわをいただきました。

一緒に入ってた紙のキャッチコピーに笑った。

「全手動、エコの夏」だって(笑)

 

豪雨、大変なことになってますね。

昨夜、スマステで紹介してた嵯峨野のトロッコ電車も被害にあったみたいで。

本当に、どこまで被害をもたらすのか。

歯がゆい思いです。

 

母と、母の友人と私とで

今日は、久しぶりの青空のもと

ランチ&ショッピングへ。

なかなか最近ご一緒できなかった母の友人は

とっても喜んでくださって、よかった。

 

今、強風が吹いている。

まるで、台風が近づいているかの如く。

一体全体

日本はどうなっているのやら。

 

しかし、青い封筒は・・・

 

明日は、朝からお茶会で出かけます。着物を久しぶりに着るのだけれど、

大丈夫かな、自分。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく ()
2012-07-16 08:23:27
青い封筒、届きません。
明日から日常なので、振り込みは夜しか行けないんだけど・・・まず届かないとっ(大汗)
先着順ではないにしても、焦るよね。

着物で正座・・・だよね?お茶会。
腰、無理しないでね!!
返信する
無事 (kiki)
2012-07-16 16:17:42
終えてきました~
ほっと一息

されど、
まだ
来ない封筒~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。