Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

届いた

2012-11-12 20:25:02 | Dear拓哉

職場に

届いた

「PRICELE$S」のポスター。

なかなか来ないから

一生来ないのかなぁなんて

思ってた。

 

よかった。無事に届いたよ~。

 

しっかり宣伝しておきました。

「今夜見てね~」(←違うだろって?)

そうだね、

「しっかり何でも食べようね~」ってね。

 

いやぁ。

実に、美しいよ。

一人で写ってる方が。

 

今夜の第4話も、超楽しみです。

 

みんな、月曜が来るのが・・・って言うけれど、

私は、月曜が楽しみでしょうがない。

 

ありがとうね、拓哉君。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふ ()
2012-11-12 22:08:06
うちにもキタ----ッ!!

あくまで職場にきた掲示物・・・まずは役割を果たし、そして・・・滞りなくGETできますように(笑)!
返信する
お役目は (kiki)
2012-11-12 22:45:03
とっとと・・・ね。

しかし、
今日も
食べ物を大切にしていた。

なかなかよいドラマである。
返信する
毎日 (美穂)
2012-11-12 23:51:19
二三男に逢えるなんてステキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。