Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

ありがたいことに

2012-04-28 22:20:29 | Dear拓哉

ワッツで名前を読み上げられた途端

あちらこちらからお祝いメール、コメントが寄せられた。

拓哉君を通じてつながっていると感じた夜だった。

ラジオっていいよね。

すごく近く感じる。

目の前で自分一人に語りかけている感じになる。

本当に、今、思い出してもドキドキするよ。

今日、一緒に行った中居ファンの同僚に送ったら、

すごい驚き・感激メールが返ってきた。

やっぱり、自分のことのように喜んでくれた。

愛しい人の声が聴けるのはいいよね。

彼女は、今晩中居君のラジオを同じような思いで聞くのだろうな。

 

今晩もカウントダウンTVに出るね。SMAP。

楽しみだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。