Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

朝から…大雨

2012-11-17 15:05:37 | Dear拓哉
なんと、朝から
大雨で、本日はイベントのため出勤。

大盛況でよかったわ。

夜は、仕事関係の飲み会。
職場は違うけれど同業者ばかりなので
悩みを聞いてもらったり
いろいろな情報を共有したり
とても有意義な会でした。

もちろん、
ノンアルで参加。

しかし、
こんな集まり、
年々男性の数が減ってるんですけれど。

女性は、元気だなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ ()
2012-11-18 11:07:59
ホントに元気だね~!!
職場の平均年齢が上がるに伴い、夜の集まりも減っていってます(笑)
そういえば自分も、できれば自宅でゆっくりしたい、なんて思うようになってる・・いや~ん、現実だわぁ。んで、ちょびっとさびしい・・・。
返信する
ただ今 (kiki)
2012-11-18 14:20:39
京都にいます。朝イチの新幹線に乗って、京の一日観光ツアー中。紅葉を満喫してますが、人の多さは半端ないっ!
返信する
凄い! (tsubaki)
2012-11-18 15:09:35
元気だ~!!
京都といえば、スクーリングで2週間滞在して以来訪れてない。
この季節、いいでしょうね~♪
駅に近かったら、私もあちこち行きたいんだけど←基本ものぐさ(爆)
楽しんできてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。