Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

SMAP魂

2016-12-28 22:42:33 | smap
中居くんのプロ野球魂、
毎年楽しみにしている。

昨夜は、
深夜の放送だったので、
今日、1日遅れで見ました。

やっぱ、
ワクワクする。
選手をただ
えらんでいくだけなのに、
なんでこんなに楽しいんだろうね(笑)

本物のドラフトみたいに
競合しちゃうのも、
面白い。

野球大好き人間の自分だけと、
ジャイアンツの選手以外は
実は、
あまり知らなくて、
勉強になる。

昨年、
この番組で
野球選手たちの
新たな魅力を
引き出してた中居くん。

今年も楽しかったね。

ネットでも、
話題だけれど、
やはり、
BGMのSMAP曲の選曲が
神ってる!!!!!

中には、
自分が
よく知らない曲も、
あったよ。
川崎選手紹介の時の曲。
知ってる方、
教えてくださいな。

テレ朝さん、
やはり、
SMAP愛、半端ないね!
SMAP魂を
強く強く感じました!


ねぇ、
テレ朝さんも、
SMAP特番つくられましたよね。
再放送していただきたいな。

そして、
見せて欲しいな、
SMAP全員が笑顔溢れる番組を!
SMAP魂を!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。