Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

進め~

2013-02-17 21:57:55 | Dear拓哉
苦しいこともあるだろさ

悲しいこともあるだろさ

だけど、ぼくらはくじけない

泣くのはいやだ 笑っちゃおう

進め~


「ひょっこりひょうたん島」の歌。
お友達のおかげで、見れた60秒CM
30秒CMじゃあ、よくわからないよね。
やはり、60秒の方が流れがよくわかるなぁ。

Re Born CM は、60秒で流してほしいなぁ。

以前のCMでも、たけしさんの「ばかやろう」は流れてたけれど、
拓哉君のはなかなか流れなかったものね。

日曜の夜は
いろいろしながら
ドラマを見ている(というか、聞いている)

NHK「八重の桜」に始まり
TBS「とんび」で涙というパターン。

人間、泣くとすっきりするんだよね。
内野さんのお父さん役、なかなかいい。
それに、時々「仁」の時みたいに
チリンって鐘の音が鳴るのは何故?

今日も、しっかり泣かされました。
「南極」の時はせつなくて、辛くて重い気持ちに
なっちゃったけれど、
「とんび」は、また違う涙だな。

拓哉ドラマほど、毎週楽しみって感じではないけれど、
乾季には、少々ありがたいです。

そういえば、
慎吾ちゃん、ドラマの撮影が始まったんだね。
昨日の髪色&髪型は
先生仕様だね。

どんなドラマになるのか、楽しみだな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiki様o(^-^)o (ルビー)
2013-02-18 00:04:51
こんばんは~

今日はいろんな木村君のCM見れました!
グリーンジャンボのはコミカルで可愛いくて好きです…♪

今期のドラマあまり見てなくて、、
スマさん達のは絶対に見るんですけどね…
南極大陸は、我が家にもワンコが2人いるのでもう号泣しながら見た回もありました(。・ω・。)
色々考えさせられました。
 
早くまたドラマ始まらないかな…
慎吾君のも楽しみですね。
春から吾郎ちゃんと剛君の映画も公開されるから見に行かないとです(^。^)y-゜゜゜
返信する
続き! (ルビー)
2013-02-18 00:08:35
そうそう!
Mistakeの衣装、イギリスのブランド・ポールスミスの新作なんですよ。
変わったデザインのスーツだなあと思って見てて‥  お洒落~(o^^o)ですよね
返信する
ありがとうございます (kiki)
2013-02-18 06:40:07
>ルビー様
ドラマのこと、衣装のこと
ありがとうございます。
素敵な衣装だなと思ってました。
やはり、ブランドものだったのですね。

スマスマで新曲のお披露目あるのかな。

私は、日9と言えば
拓哉君の「ビューティフル ライフ」「Good luck」「南極大陸」中居君の「白い影」「砂の器」「ATARU」などが印象に残っています。
メンバー以外では、「仁」にはまったかな。

もちろん、メンバーが出てるかいなかで
気合の入れ方が違います。(笑)

早く、4月にならないかな。
返信する
kiki様(^_-)-☆ (ルビー)
2013-02-18 19:00:27
もちろん私もkikiさんが言われた木村君のドラマ全然見ましたよ~★

中居君のも見てくれてありがとう(*⌒▽⌒*)
白い陰の時の中居君に病気的に何回もリピしたね思い出しましたよ!

4月が待ち遠しいですね‥
木村君のドラマも何か始まらないかなあ…♪

今日はスマスマ。
Mistake、新しい衣装かな…楽しみ(^_-)
返信する
多分 (kiki)
2013-02-18 21:48:03
白い影の時は
NN病なる現象が起きちゃったから
すごかったよね~

書きそびれたけれど
「華麗なる一族」も
重くこたえるドラマだった。

でも、拓哉君なりにメッセージを伝えようとしてて、
それで、胸にくるものがあったなぁ。

今夜のスマスマ、楽しみだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。