9月までのスケジュール

2018-06-27 11:34:30 | 透明水彩画
フランス額装 カルトナージュ 7,8月はお休み
9月10日 午前午後 29日 午前午後。一部未定です。

水彩画
7月お休み
木曜コース 8月2日 30日  10時半~3時半
金曜コース 8月3日  31日  12時半~4時
土曜コース 8月4日 9月1日  10時半~3時半
葡萄狩り(希望者のみ)  8月27日  1時半 アトリエ ラペに集合 


 6月末の水彩画レッスンは絵の具をたっぷり使う「ポール ジェンキンス」の技法を使います。ティッシュ ぼろ布 エプロン 水差しまたは霧吹きがあれば便利です。この技法を使うと1年間たっぷり遊ぶことができる楽しい技法です。

 水彩紙の端材で 気楽に絵を描くこともできるようになります。細長の紙でも切手料金を出せば送ることもできます。



 先週月曜日から関西に行っていたのでしばらくブログをお休みしました。長い一週間でした。地震があった時刻には 空の上でしたので何もわかりませんでした。神戸空港に着いたら姉からの電話で地震を知り かろうじて動き始めたポートライナーで神戸三宮まで。バスを待つと100メートルくらいの人の列。タクシーに乗るために3時間待ち。やっと乗ってもわかったのは道路は車で満杯。動かないことがわかりました。

 ストレスと不安で結構疲れるものです。しかし、被災された方はそれどころではないですね。関西一帯大きく揺れたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。