立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

2018-05-10 16:15:05 | 透明水彩画
今はほとんど聞かなくなりましたが、以前はよく聞いていた「立てば 芍薬・・・。」

芍薬の花を 水彩画教室の絵のモチーフに取り入れました。皆さんに上手にアドバイスすることは 心配でしたが きちんと完成。

何とかなるものです。と言ってもできるだけ きびしい言葉でアドバイスしたからだと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回ほどの筆あと | トップ | 花の命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。