簡単な練習を丁寧に

2018-09-03 10:35:40 | 透明水彩画
日曜日に シンプルな絵の練習をしました。それでも 疲れましたが枚数は10枚以上できました。

葡萄



葡萄の葉



模写



美しい夕焼けからのイメージを元に









シンプルな絵でも丁寧に描かなくてはとても汚くなります。絵によって心と頭が整えられます。絵を描きながら 机の場所も整えると後始末が楽になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のフレンチクラフトレッスン | トップ | 孤独を味わいながら絵を描く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。