ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

キーツマンゴー

2019-08-26 13:26:13 | スイーツ
先日、ファーマーズマーケットで買ってきたキーツマンゴー




キーツマンゴーは追熟が必要なマンゴー

ちゃんと食べごろがわかるチラシが入っている。




1週間程度で甘くなると書いてあったけど、うまく追熟されてなかった。

10日くらい経ってやっと甘い香りがしてきたので、食べてみた。

1個がずっしりと重いので、食べ応えも十分。




他のマンゴーよりも繊維が少なく、酸味もない。

濃厚な甘さが「マンゴーを食べてます!!!」 ってカンジ(^-^)

おいしかったよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 【レシピ】 じゃばらキュウ... | トップ | 北野エース de チーズ詰め放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事