ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

レゴブロックの大作

2019-06-30 11:50:12 | イベント
サンエーパルコシティの中にレゴストアがある。

オープン記念として店内各所にレゴの大作がある。

最初に見つけたのは首里城。




めっちゃよくできてる~(@。@)

細かいブロックで細部までしっかり再現できてて、スゴイね!


他のところにもいろいろあったけど、最高傑作(?)はやっぱりこれかな???

ジンベイザメ




大きさも立派だし、口を開けている中が・・・




気の遠くなるような作業を想像してしまう(汗)


両脇には熱帯魚たち




ナンヨウハギとかよくできてるよね~


店内に点在しているから、レゴを探しながら歩いてもいいかも!


コメント    この記事についてブログを書く
« サンエーパルコシティ フー... | トップ | 泊いゆまちの刺身でディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事