ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

ビリーのまぜそば

2023-03-08 22:20:57 | 食べ歩き
以前、紹介した二郎系のラーメン店ビリー

こちらの系列店がイオンモール新利府のフードバズール(フードコート)にあるので、食べてきた






こちらは「まぜそば」のお店

ノーマル、塩まぜそば、旨辛まぜそばの3種類

今回はノーマルと旨辛を注文




旨辛




唐辛子がたっぷりー(@。@)


まぜそばはいっぱい混ぜたほうがいいって聞いたことがあるから、たくさん混ぜた




超極太の麺にタレがしっかり絡まってー

旨辛はめっちゃ麻(しびれ)の辛さで、刺激的だった(>。<)

パンチ効いてたよ

コメント    この記事についてブログを書く
« ひとくちかずのこチーズ(山... | トップ | 鹽竈神社の帆手まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事