ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

空とぶ東京ばな奈くまっス。 はちみつバナナ味見ぃつけたっ

2019-09-18 21:10:01 | スイーツ
またまた東京ばな奈の話。

銀座のモンブランケーキと一緒に買ってきた、もう一つの東京ばな奈はこちら


空とぶ東京ばな奈くまっス。 はちみつバナナ味




4月末に発売されたから、新しくはないんだけど、羽田空港限定っていうから・・・(笑)




こちらは小熊(?)の焼き印がされている

切るのがかわいそ(汗)

断面




定番のバナナ味にはちみつの香りが加わったカンジかな?

はちみつの香りがまず最初にきて、味もはちみつなんだけど・・・

想像していたものとはちょっと違ってた


東京ばな奈も手を変え品を変えいろんなバージョンを出してくるよね~

素晴らしい♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京ばな奈 銀座のモンブラ... | トップ | オキハム コンビーフハッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事