ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

ピッツェリアマリノ

2020-02-25 00:09:43 | 食べ歩き
パルコシティにあるピザ屋、ピッツェリアマリノに行ってみた。

こちらのお店、サンエー(スーパー)が経営しているみたい。




こういうお店って、2人だと種類が食べられないのが難点よねー

パスタ、ピザの種類いろいろあるんだけどねー

今回は2種類のピザを注文




最もシンプルなマルゲリータピザ




生ハムとルッコラのピザ




入口にある石釜で焼いているらしい。


うすーいパリパリの生地で、東京にあるラ・ヴォーリアマッタみたいな生地。

ピザのを外側(耳)がもっちりしているナポリピザをイメージしていたから、

ちょっと意外だったけど、おいしかった(^-^)

値段はちょっとお高め。

最近はライカムイオンのフードコートにあるセンプレピッツァがお気に入りなので、

どうしても比較しちゃうけど、個人的な好みとしては耳がもっちりしているほうが好きかな♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄の高速道路案内板 | トップ | 首里城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事