ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

モンテドール

2020-03-21 12:27:40 | 旅行
宮古島でお土産の定番といえば、モンテドールのバナナケーキ。

これは残念ながら沖縄本島でも売っている。

でも、本店に行ってみねば・・・

ということで行ってきた。

モンテドール




店内は広々



定番のバナナケーキも




今回の目的はこちら




バナナシェイク(数量限定?)




冷凍した完熟バナナをシェイクしてある、いわゆるスムージー

甘さはバナナの甘さのみ。

完熟したバナナだからめっちゃ甘いはずなんだけど、

冷凍するとこんなにも甘さがわからなくなるんかねー っていうほど甘くない。

暑い国だからこそのシェイクだね(笑)

※これは2月下旬に旅行した際の内容を細分化して掲載しています。
今現在ではありません!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 宮古島まもる君 | トップ | 宮古空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事