らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

時代を振り返る!?

2010-01-17 14:32:53 | ☆おでかけ

昨日は友人との新年会

まずは、生田神社に新年のご挨拶してきました
1月も中旬にも関わらず、結構参拝客いたなぁ…。
シッカリお願い事もして

向かうは暖を取るべくカラオケBox~
フリータイム&ドリンクを良い事にまずはゆっくりおしゃべりタイム。
小腹が空いたね~と、ちょっと軽食を頼んでみたり…。

そろそろ歌うかぁ~と歌いだしたのは何故だかメドレー。
しかも、年代別メドレーを80年代から順番に…
懐かしい曲を歌いつつ、映像もその時の時代映像が流れたり
この年はこんな事が起こりました。って最後に出てきたりで
忘れかけてたその頃の時代を振り返ったりもしてました~

と、こんな事?をしている間にフリータイム時間も残り半分を切って
慌てて、歌いたい曲やら、カロリー消費できそうな激しい系の曲やらを歌いました~
結局、いつも脱線してたっぷりあるはずの時間も足りない感じで終わって行く私達なんだけどね。
でも、毎回それなりに堪能はしてますが

そして、遅めの20時からの晩御飯タイム
既に友が予約を入れてくれてました。 
   
こんな感じのコース料理。
お鍋まで出てきてもぅお腹イッパイ。
お昼もそんなに動いてないからね~
だけど、シッカリ食べ飲んで(笑)
2時間制を聞いてはいたものの、入った時間が遅かったので
客足も減り、かなりゆっくりさせて頂きました。

そして、最後に待ってたサプライズ。
   
 
予約の時にお願いしてくれてたんだね~
お店の人もみんなでHappyBirthdayの歌まで歌って頂いて…。
恥ずかしかったけど嬉しかった~

一緒に歳越しで誕生日を迎えて
誕生日のプレゼントまで頂いて
     
     (リラックスグッス)

友オススメのツボ押しも入ってって
嬉しい~~。
肌身放さずだっけ?持ち歩くね~(笑)

と、とっても楽しい嬉しい歳越しを迎えられました。

すぅちゃん。本当にありがとね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2010-01-17 23:21:46
お誕生日おめでとう~~♪
そして昨日はお疲れさま~^^

お祝いできてよかった~^^

もう長らく逢えないかと思ったよ~~(笑)

遅刻6分・・・どうぞお許しください<m(__)m>
でも、もう遅刻はしませぬ。
なぜか・・・は、言えぬ~(あはっ★)

楽しかったね~メドレー♪
少なくても、10年は歌ったよね~(笑)
あんとき、あんなことや、こんなこともあったなんて、ほんとよみがえったよね~
ひばちゃんやら、ゆうちゃんやら・・・懐かしい面々も(笑)

おごはんは、結構ボリュームあったね~^^
はじめ、「少なっ!!!!」って思ったけど、
最後は、いい感じで満腹~だったね♪

はっぴば~すでぃはあたしもまさか歌ってもらえるなんて思ってなかったから、嬉しかったな~
上座は失敗したわ~~
あたしの誕生日会みたいやったもん…(゜_゜i)たら~
ごめんね~…(゜_゜i)たら~

プレゼントも喜んでいただけたみたいで^^
このグッズはなみちゃんのおかげなんだよ~~^^
いつも持ち歩いてね~~^^

この歳もらにちゃんにとって素敵な幸せの歳になりますように~^^

返信する
ありありありがと~★ (らに)
2010-01-17 23:53:55
すぅさま>今日はさまです(笑)
昨日は何だか催促したみたいに誕生日の前日になっちゃって…
色々と気を遣わせちゃってごめんよ~。
でも、3月の新年会にならずにすんで良かったぁ

遅刻?6分なんてかわいいかわいい。
お店予約してたから気になっただけさ~

メドレー。予想外に時間取ったけど、予想以上に楽しめたかもね~(笑)
でも、もう…2000年以降はできぬ

上座?そんなの気にしな~い
プレゼントはなみちゃんのお陰?
それは、ここでお礼言ってたほうがいいのかなぁ・・・なみちゃんもありがとー
例のアレは落とさないように持ち歩くわ~。

幸せの歳…に向かって一緒に頑張ろうねっ
返信する